2013年04月01日

ゆいま~るイベント

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。。。
前回は急な体調不良でちむちむ市場を欠席してしまい、体調管理に気をつける日々です…。すみませんでした。

体は本当に大事にしようと改めて思いました。

さて、今日はイベント出店のお知らせです。

4月15日月曜日 今回は平日です!
アイプラスさんが主催の「ゆいまーるイベント」です。
場所: 石川舞天館  うるま市石川2313-3 舞天館
     am11:00~pm9:00 
テーマ:食の祭典
飲食メインのイベントになります。
デモンストレーションとステージライブあり。

アイプラスさんとひょんな?(笑)ご縁でお声かけいただき参加させていただくことになりました。
http://iplus.ti-da.net/c220724.html

今回は今まで出店させていただいたイベントでお会いしていたお店の方々とはまた違う方々で
そしてどれもおいしそうで楽しみです。
そして多種多様な音楽も楽しめそうです!

どうぞゆたしくうにげーさびら!

それから4月はきとねいちの時期ですが、
今回は会場が工事中のため使用できないようです…。
会場はさがされているようですが、開催も検討中のもようです。
http://kitone1.exblog.jp/



ちなみに写真は畑に食べ終わったキャベツの芯をさしておいたら
また巻いてくれた手のひらサイズのキャベツくんです(^-^)おいしくいただきました!
ゆいま~るイベント
それではまた!


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。