2013年10月22日

26日(土)は琉球×和太鼓“維”文化祭

こんばんは!

台風27号は、なんとか沖縄は直撃はまぬがれそうですね。
けれども関西関東は心配ですね…28号も。
どうぞ大きな被害がありませんように。

さて、昨日お知らせさせていただきました通り今週の土曜日は恩納村にて
琉球×和太鼓“維”文化祭 というイベントに出店させていただきます。
http://u.jimdo.com/www13/o/s52c3d5833c598503/img/i00d86f8cec52a7a8/1380272736/orig/image.jpg

当日のメニューは…
やんばる地鶏の海南(ハイナン)チキンライス
(とうがんのスープ付き)
豆乳マンゴーラッシー

を予定しています。

安心な素材でおいしく楽しんでほしい!
という意気込みでつくらせていただきます。

材料は
・お米は羽地米、しょうがとにんにくは沖縄無農薬、きゅうりは沖縄、パクチーとねぎは九州産です。

恩納村でお待ちしていま〜す。
どうぞよろしくお願いします!




同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。