2013年04月17日

ゆいま~るイベント ありがとうございました!

こんばんは、今回はハルサー見習いのシンジが初ブログです。

昨日(4/15)は本当に楽しいイベントに出店させて頂きました。
参加させて頂いて、そして遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

イベントの副題には『~食の祭典~』と書いてあったのですが、まさに
『食いしん坊の 食いしん坊による 食いしん坊のための祭典』という感じでした。
僕たちも全てのお店のごはんを頂きたいっ!と意気込んでいたのですが
さすがに一日では食べきれず、、、次回のお楽しみも取っておこうということに。

前日まではフライドチキンライスも検討して準備をしていたのですが、
当日、やはり看板メニューを出来るだけたくさんの方に召し上がっていただきたいと考え、
・チキンライス(レギュラーサイズ・お試しサイズ)と
・キャベツと島豆腐が入った鶏のスープ
の2品に絞らせていただきました。

11時から始まったイベントですが、会場にはみるみるお客様が!
お店のお準備もそこそこに(ブログに載せる写真を撮る間もなく、、、(;´▽`A``アセアセ)
2時間半ほどでありがたいことに完売となりました。
並んでいただいた皆さん、お待たせをしてすみませんでした。
そして食べてくださったあとも声を掛けて頂いたり、子どもと遊んでくれたり、
ケーキを頂いたり、人参を頂いたりと、本っ当に色々ありがとうございます!!

一つの屋根の下で、いつもの野外イベントでのふれあいとは少し違う距離感があって
小さな子ども達もみんなが見守っていて、暖かい緩やかな雰囲気の中で
僕たちも心地よく同じときを共有することが出来ました。
思い返してみると、まさに『ゆいまーる+イベント』。
是非次回も参加させて頂きたいな~と思いました。


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。