2012年11月16日

ありがとうございました

こんばんは。

今日、きとねいちさんのチラシが届きました!ありがとうございます!
とてもステキなお店が一堂に会す…今からとてもわくわく~ですハート
ありがとうございました

ところで、昨日友人に6人ほどで予算一人千円でチキンライスとカレーとサイドメニューを。
というありがた~いご注文をいただきまして。

作らせていただきました。
メニューは
・やんばる鶏のハイナンチキンライス
・やんばる鶏のマレー風カレーライスとロティ
・やんばる鶏のフライドチキン
・きゅうり・ラディッシュ・トマトの香菜サラダ
・えびせん
ありがとうございました
・アボカドサラダ
ありがとうございました
でした。

チキンライスのご飯がご好評をいただいたそうで…
(ご飯は、鶏のスープとにんにくやしょうがのタネで炊いていますハート蒸し鶏との相性はもちろん、そのままいただいたり、焼き飯にしてもおいしいので~す!)
あとは香菜サラダも…
(こちらは、おいしい無農薬の野菜が入手できたのでレモン(これも無農薬でしかも沖縄県産!)と塩でシンプル~に、さっぱり仕上げてみました。)

作る方も楽しませていただきました。ありがとうございました。

次回からは自己紹介や日々の想いなども書いていけたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(メニュー)の記事
オーガニックワイン
オーガニックワイン(2012-12-05 23:36)


Posted by hainan-san at 23:11│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。