2012年12月23日

畑と鶏さんのことなど

こんばんは。
お久ぶりです…。^_^;
しばらくイベントの予定もなく、試作や物件探しの日々です…
もしてはいましたが…
わりと最近はうちのことでいっぱいでした…(・∀・)

今日は、北風が強く寒かったですね…。
木下大サーカスへ出かけたのですが、大盛況で並んで待つ間寒かったです…
サーカスはなかなか楽しかったです。

そして昨日は晴れわたり気持ちの良いお天気でした!

畑の様子を見に行き、大根がひとつところで絡み合ってたので、
別々のところに植え替えてみました。
元気に育ちますように!
畑と鶏さんのことなど

そして畑を使わせてくれているたけさんが先日鶏さんをいただいてきました。
元気にタマゴを産んでくれていて、ひよこがかえるといいなあと楽しみにしていますが、
なかなか温めないようです。

けど、昨日 日がな鶏さんたちを眺めていたらなかなか幸せな気分でした。
か、かわいいんです。なかなか…(*´`)
畑と鶏さんのことなど

ではではまた!(o・・o)/




Posted by hainan-san at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。